JAL 日本航空
ホーム * Hatago Design Division *  最近のおシゴト集デス




           



           実はハタゴには、みなさまがご覧頂いてくれておりますハタゴ・インターナショナルの他に、
           なにげに、デザイン部門なんてものがあるんですよ。その名も “ハタゴ・デザイン ディビジョン” です。
           企業の広告デザインから個人やお店などのロゴマークなどまで、
           さまざまなグラフィックデザインを手掛けさせて頂いてます。

           ココでは、ハタゴ × Design? というコンセプトの元、私たちが手掛けてまいりましたデザインの一端を
           ご紹介して行きたいなぁ〜と思っておりますので
           よかったらご覧になってくださいネ!
           下のジャンル別のカラフルキューブをそれぞれポチッとクリックしますと、
           それぞれのジャンル別作品集へと飛んでいきマース!アムロ行きマース!




            




           そして、“ハタゴを気に入った!” もしくは “ちょっとこんなのデザインしてほしーんだけど” 的な
           ご要望がありましたら、ぜひともお知らせくださーい。

           私たちのおフランスな香り漂うスローガン
            “シゴトクレシルブプレ。” とともにお待ちしておりマース♪



           ハタゴ デザイン ディヴィジョン
           〒153-0051 東京都目黒区上目黒1-2-9 ハイネス中目黒105
           TEL:03-3716-6270
           bbbb_chika@yahoo.co.jp